--------

スポンサーサイト

2012-03-02

マダムのアカン飯


 食パン
 
  卵 

マヨネーズ



この3つの食材があるときに食べたくなる

マダムのアカン飯…



1.お皿の上に徐に食パンを1枚置く。

2.食パンの耳に沿ってマヨネーズで防波堤を築く。

3.食パンの真ん中をしっかり凹ませる。

4.そこに卵を投入。

5.黄身のあたりをブスブスと突く。

6.万能ラップ蓋でフタをして…

7.電子レンジでチン(950Wで1分半)。





【7日目】

 57.6kg (前日より +0.2  開始時より -0.0)




そ~よ

さっき、食べちゃったのよ…





アカン飯なんだから、


卵が爆発したとか、

電子レンジだからパンが固いだとか、

皿に卵がこびりついて、後片付けが大変!


なんて苦情は

一切、受け付けないわよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やってみようかな。。。

旨そうではないですか!

土手マヨネーズが
かなり危険な感じの量になっていますが。

でも私も
今日は食べ過ぎブログではありましたが。

ではまた。

Re: やってみようかな。。。

是非、やってみてください♪
オーブントースターの方が
多分、美味しいと思うけど、
私は面倒なのでレンジ派です。

マヨラーにはお勧めの一品です。
