--------

スポンサーサイト

2012-02-27

カーネーション

おはようございます。

月曜日は特に動きの鈍いマダムです。



この鈍い頭も、毎日楽しみにしているのが

朝ドラ『カーネーション』なんだけど、

最近、気になっていることがあるの。



このドラマは今ね、

母である 小原糸子 と

その3人の娘、優子・直子・聡子

を中心に展開しているんだけど…



優子が制服を着なくなったあたりから

どうしても2人が親子に見えないのよ!



だから

さっき女優陣の年齢を調べてみたの。




糸子(母) … 尾野真千子 30歳 

優子(長女)… 新山千春  31歳

直子(次女)… 川崎亜沙美 27歳

聡子(三女)… 安田美沙子 29歳



う~ん

母が30で子が31ね…


舞台ならともかく

テレビじゃ、難しいわよね~



でも、安田美沙子は

全然、違和感がないの!



流石ね!!




【3日目】

 57.2kg (前々日より +0.2  開始時より -0.4)



また、明日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のカーネーション

私もカーネーションを見ていますよ!
けっこう楽しいですよね。
関西育ちの私には
懐かしくて毎日見ています。

今日のジョニーってセリフ。。。
やっぱりジュリーのことだろうか?

なんて思いました。

※リンクありがと。わたしのところもリンクさせていただきます。

ではまた。

訪問ありがとうございました^^

毎朝カーネーションを見ています。
私も、糸子と優子は
親子に見えないな~と思ってました。
でも、直子役の女優さんが
いちばん年下だったとはびっくりです。
聡子は、つい最近まで
安田美沙子だと気付いてませんでした^^;
違和感がなかったってことでしょうね。

espressoatmさんへ

ジョニーの衣装、
確かにジュリーに似てますね!
気になって調べた身長は…171センチ。
高くはないから、やっぱりジュリー?

勝手にリンクしちゃってすみません。
まだ使い方がよく分かっていなくて…
ブログに表示されるんですね。

こちらこそ、リンクして頂いて
ありがとうございます!

きゅうさん へ

安田美沙子さん、
違和感ないですよね!

私も、最初は全然
気がつきませんでした。

あの若さの秘訣を知りたいですe-257

