--------


2012-02-25

ルイボスティー

さあいよいよ1日目!


ちょっと朝寝坊しちゃったけど

ちゃんとルイボスティー沸かしたわよ!


それくらで、いばるなって?


朝の忙しい時間、

2つしかないガスコンロのうち、

1つをルイボスティーが占拠するっていうのは

もう、えらく大変なことなの。


残りの1つだけで、

朝のおかずを作らなきゃいけないの。


それは、それは、

大変なことなの。


だから、今日のおかずは、

昨日の残り物よ!!




あれ?

これじゃあ 威張っちゃだめね…




【1日目】

  57.0kg 




まだ、始まったばかりだわ!

頑張るのよ、マダム 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問、ありがとう御座いました!!
私もダイエット中です><
頑張りましょうね、お互いに^^

ありがとうございます!
冬は食べ物がやたら美味しくて
ダイエットには向かない季節ですが、
頑張りましょ♪
