--------


2012-02-24

さあ、ダイエットのはじまりよ!

やっと寝たわ、子供たち。

それでは、ダイエットのメニューを発表するわね。




【ダイエットメニュー】

1. 1日3食。おやつは2回まで。

2. ルイボスティを毎日飲む。

3. 1日1回、ヨガをする。

                 以 上




これだけよ。

これ以上のことはマダム無理!


ルイボスティはね、

お腹がすいているときに飲むと気が紛れるのよ。


ヨガをするときは、

食事を2時間前にすませないといけないって

誰かが言っていた気がするの。

乱食防止に役立ちそうなきまりね。


つまり、ルイボスティもヨガも、

一日3食におさめる為の手段なの。


おやつはね、

やっぱり子供と一緒に食べたいじゃない。

だから2回までオーケーなの。


とにかく7食から3食+おやつ2回に減らすんだから

体重も減るはずよ。


明日から毎日ブログで報告するわね!


あっ、でも主人が休みの時はブログもお休み。
マダムの体重は極秘情報だからね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?第二話に?

こんばんわ。はじめてお伺いします。
ブログ開設ですか?
私のブログに来ていただいたようでしたので、お伺いしてみました。

表現がとてもおもしろく
なんだか楽しいブログですね。

また、遊びに来させていただきます。

こんごともごひいきに。

Re: あれ?第二話に?

ありがとうございます。
一人だときっと
ブログもダイエットも挫折すると思うので、
読んでくださる方がいて嬉しいです。

私も遊びに行きます!

よろしくお願いいたします。
