--------


2012-02-24

ブログを始めた理由

ズバリ、ダイエット達成のため。

最近、膝が痛くてヤバイの。

体重?ちょっと待ってね。

今、計ってくるからね~


57.4キロ !!


駄目よ、駄目よ

私のベストは52キロなのに~

そりゃ膝も痛い訳よぉ


どうして太っちゃったかって?

実はマダムには乳飲み子がいるのよ。

でお腹が空くのなんのって!

おかげで1日7食生活なのよ。

もう、白飯バンザイって感じ。


でもね、もう1歳すぎちゃってて、

そんなに沢山飲んでないわけ…

でも私の大きくなった胃袋はそう簡単には戻らないわ!


あら、子供が起きちゃったわ~

またね~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

