--------

スポンサーサイト

2012-03-05

日本アカデミー賞

日本アカデミー賞 

録画してたのをやっと見たのだけど、

八日目の蝉 の一人勝ちだったわねえ。

すごいわ。


マダムがひそかに応援していたのは、

『探偵はBARにいる』 の 大泉洋だったのだけど、

相手が原田芳雄じゃ勝ち目がないわよね。


まあ、まだどの映画も見てないんだけどね 


見たいけど、

子供がいるとなかなか…

予算的にもクルシイ。


そうそう、

今日は、チャンネルNECOで

ナベアツの『さらば愛しの大統領』が

あるんだったわ ♪


どんな映画?なのか楽しみね。




【10日目】

 58.0kg (前日より +0.4  開始時より +0.4)



ひなまつりパーティで、食べすぎたの…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も大泉洋、好きです^^

「探偵はBARにいる」、
映画館に見に行きたかったのですが、
気づいたら終わってました><

映画は、試写会に応募して当たったら
タダで見れるよと聞いて、
ちょくちょく応募してるのですが、
なかなか当たらないです。。。

きゅうさんへ

きゅうさんも大泉さんのファンなんですね!
私は、地上波での放送を心待ちにしています。
独身時代はナックスの舞台も見に行ったりしましたが、
結婚しちゃうとなかなか散財できないですよね(T_T)

